タッチパネル専門メーカーの株式会社ディ・エム・シー

INFORMATION

インフォメーション

インフォメーション


製品や関連する情報、会社からのお知らせなど、最新の情報を掲載しています。

MTRシリーズ マイナーチェンジ対象機種の変更とお詫び


拝啓
この度、弊社マルチタッチ抵抗膜タッチパネル製品「MTRシリーズ」は、実力値の性能向上を目的として、【Ver.B Type】への切り替えを進めております。
しかし、当該シリーズの内の、MTR-104A100B, MTR-121A100Bに関しては、【Ver.B Type】への切り替えを中止させていただくこととなりました。
理由といたしましては、当該機種の変更に伴う回路パターンの引き回しを検討したところ、額縁スペースを広げる必要があり、サイズの互換性を保てないことが判明いたしました。
従いまして、上記機種に関しましては従来の【Ver.A Type】のままでご提供を継続させていただきます。尚、MTR-150A100Bに関しましては、引き続き【Ver.B Type】への切り替えを進めていただきますよう、お願いいたします。
今回の【Ver.B Type】の変更のご連絡において、お騒がせいたしました事を深くお詫び申し上げます。
また、重ねまして引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

その他の最新インフォメーション

2019年5月22日(水)
お知らせ
DUS、EXCシリーズ面取り、及び端面加工についてのご案内
2019年4月23日(火)
お知らせ
ゴールデンウィーク休業について
2019年4月23日(火)
お知らせ
MTRシリーズ マイナーチェンジ対象機種の変更とお詫び
2019年4月19日(金)
お知らせ
名古屋支店移転のご案内
2019年3月25日(月)
新製品
抵抗膜でスマホのような軽いタッチ「LSTシリーズ」新製品発売のお知らせ
2019年3月25日(月)
新製品
狭額縁タッチパネル「DUS-Aシリーズ」新製品発売のお知らせ
2019年3月13日(水)
お知らせ
EcoVadis社サステナビリティ(持続可能性)評価で最高位"ゴールド"を取得しました。
2019年3月8日(金)
イベント
第22回 組込みシステム開発技術展に出展いたします。
2019年3月4日(月)
お知らせ
標準品「MTRシリーズ」マイナーチェンジのご案内